恋愛情報『彼からみてカワイイ嫉妬と別れを考える嫉妬の違い』

2019年5月8日 18:45

彼からみてカワイイ嫉妬と別れを考える嫉妬の違い

大好きな彼が他の子と仲良くしていたり、言い寄られていたら妬いちゃいますよね?

けど「嫉妬されるのは苦手」という男子だって、彼女からのカワイイ嫉妬ならウェルカム。

とはいえ、嫉妬は大きく分けて2つあります。「妬いてる♡」とかわいく感じる嫉妬と「重い……。先が思いやられるわ」と引いちゃう嫉妬と。

引いてしまう嫉妬ばかりでは、彼も疲れて別れを考えてしまうこともあります……。

そこで今回は、カワイイ嫉妬と別れを考える嫉妬をご紹介。

カワイイい嫉妬と思い嫉妬


■ やんわり探るのはアリ、事情聴取はナシ

彼が誰かと飲みに行ったとか、返信が異様に遅かったとか、電話が鳴ったのに私の目の前で出ないとか、彼のSNSに最近知らない子がよく絡みにくるとか……。

「ん?」と引っかかるフシがあって、やんわり「昨日、何時くらいまで飲んでたの?」「会社の人?」など探るのはまだアリ。


むしろ内心「あ、ちょっと妬いてる?」と嬉しくなる彼氏もいます。

ただ「飲んでた人は誰?」「既読になったけど返信しなかったのはなんで?」「SNSの〇〇って子との関係は?」など、しっかり事情聴取だと、浮気をしていない男子からしたら「勘弁してよ……」です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.