恋愛情報『男子ドン引き!実はやりがちなネガティブLINE4つ』

2019年5月11日 19:45

男子ドン引き!実はやりがちなネガティブLINE4つ

人間生きていれば、ショックなことや落ち込むこともありますよね。ただ、それをLINEで送りたいという場合には、よ~く考えてからのほうがいいかもしれません。最近仲良くなった男性や、彼氏へのLINEであれば、これはなおさらのこと。

そこで今回は、男性陣が勘弁してほしいと思っている、ネガティブLINEについてまとめました。送りたくなったときの対処法や、正しい送り方も添えたので、ネガティブな内容を送りがちなあなたは、必読です!!

男子ドン引き!実はやりがちなネガティブLINE4つ


■ 「どうせ私なんて……」と自虐

自分に価値なんてない……。そう感じてしまうときだってあるものですよね。もちろん、そう感じて辛いときには、これを伝えること自体に問題はありません。ただ、「どうせ私なんて……」と、ありとあらゆる自虐をするのはNG。

とくに、相手の男性が励ましたり、元気づけようと言葉をかけたりしているときに「全然そんなことない」「私そういうタイプじゃないし……」と否定ばかりして、結局「私なんて」と結論づけていませんか?

励ましや慰めには、とりあえず「ありがとう」を。一日に伝える弱音の数を決めて、「また甘えてもいいかな?」と言えば、それだけで好印象となるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.