恋愛情報『男子ドン引き!実はやりがちなネガティブLINE4つ』

2019年5月11日 19:45

男子ドン引き!実はやりがちなネガティブLINE4つ

「私って○○な女なんだよね」「いつもこうなんなの。ホントはわかってた」など、自分を悲劇のヒロインに仕立て上げていませんか?

半ば諦めも入ったネガティブLINEですが、相手の男性は「へ~……、それは大変だね……」くらいしか言えなくなってしまいます。

もしそんな内容を送りたい場合には、少しコミカルに、ここは大げさくらい大げさに、「私って○○女だーーーーーープラス顔文字」「ま~た、○○だった! 最悪! わかってたよ~だ!」くらいの明るさで、スタンプと共に送るくらいが◎。可哀そうな人は扱いにくいので、可愛そうな人にならないよう気をつけておきましょう。

■ おわりに

本音では、慰めや励ましが欲しいものの、不安があると素直に受け止められず、むしろ不安な気持ちのほうをわかってもらいたい!! これが、ネガティブLINEをしてしまう動機かもしれません。

でも、卑屈にならずに、素直に気持ちをぶつけて甘えれば、男性だってかわいく思えるもの。簡潔に助けて・慰めてと送れば、ネガティブLINEだって愛され要素となるはずです。

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.