恋愛情報『この子必死すぎない!?男性が引いちゃう女子の特徴』

2019年5月3日 18:45

この子必死すぎない!?男性が引いちゃう女子の特徴

「彼氏が欲しいの!」そんな心の叫びが、ダダ漏れ!!なんてことはありませんか?

もちろん、ある程度匂わせておくことは、悪いことではありません。

好きな人の前でも、ちょっとした“彼氏募集中”アピールならアリです。ただし、あまりに必死なのが伝わってしまうと、引かれて当然。

こんなことをしているなら、あなたも引かれているかもしれません……。

引かれて当然


■ 興奮気味に紹介してほしいと頼む

会話の中で、その場にいない男性の話が出るとアンテナがピーン!

そんな経験はありませんか? もちろん、心にとどめておくだけなら大丈夫。

ただ、「その人ってどんな人? 彼女以内いないの!? 紹介してー!」と、あまりに食いつきが過ぎると、必死なのがわかってしまいます。

まずは興奮せず、落ち着いて! 話している人との関係を絡めた質問から探っていくのが正解です。

■ 美容やコスメにお金をかけすぎ

恋のために自分磨きをするのは良いことです。
ただ、彼氏がいないと生きていけない!といわんばかりに、美容やコスメにお金をかけすぎていませんか?

収入に見合った投資を心掛け、内面を磨いていくことも意識していきましょう。

分別をわきまえた大人としての磨き方ができているほうが好印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.