恋愛情報『デート3回で見極める「本命彼女になれるか診断」』

2019年5月6日 20:45

デート3回で見極める「本命彼女になれるか診断」

私って、本当に彼の1番になれるの? それともキープされてるだけ? そんな中途半端な状態がダラダラ続くのはイヤですよね。

本物の恋は、会うたびに着実にステップアップしていくもの。

そこで今回は、デートを3回する間に見極めることができる、「本命彼女になれるか診断」をご紹介します。みなさんの運命やいかに!?

本命彼女診断


■ 3回目は彼に誘われたデート?

「3回のうち、2回は彼からのお誘い」または、「3回目のデートは彼からのお誘いだった!」という方は、本命彼女になれる可能性が高いと判断できます。

本命にしたいと彼が思っているからこそ、積極的に誘うのは当たり前のことですよね。

また、3回目のデートに誘われたということは、お互いのことをある程度知ったうえで、「君と過ごす時間がもっと欲しい!」と言われているようなもの。本命と期待してもいいはずです。

本命である可能性を確信したいのであれば、焦って3回目のデートに誘わないこと。


過去2回のデートで楽しかった思い出を語り合いつつ、期待を高め、3回目は誘ってもらえるよう仕向けていきましょう。

■ 会話中名前を呼んでくれている?

彼と会話中、「彼が名前をたくさん呼んでくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.