恋愛情報『もっと近づく♡男子がキュンとする写真LINE5選』

2019年5月10日 16:45

もっと近づく♡男子がキュンとする写真LINE5選

気になる彼とLINEのやりとりもそこそこ……いい感じかも?なんてときや、大好きな彼をもっとときめかせたい♡そんな女子に朗報です!今回は写真で魅せるLINEテクをご紹介。

同じ写真付きのLINEでも、男性のハートをキュンとさせるコツがあるもの。必見です!

男子がキュンとする写真LINE


■ お気に入りのものを写真で送る

相手の心により強く自分を刻み込むためにも、自分の「好きなもの」を伝えることはとても効果的。

もし、好きなキャラクターや、食べ物や飲み物があるなら、それに関する内容を、写真付きでLINEしてみましょう。

10~20代であれば、キャラクターもの。ディズニーでも、猫やうさぎなどの動物モノはウケがよいですし、30代であれば、コンビニで売っているような食べ物や飲み物を写真付きで「美味しいよ!」と送ってみましょう。

とにかく、自分が「〇〇好き」というのをわかってもらえればOKです。会話のネタにもなりますし、何度か伝えれば、彼はあなたが送ったものを見るたび、あなたのことを思い出すように……♡

■ その季節モノ初のコーデ

季節によってファッションを楽しんでいる、というのも女性らしさを感じ、男性はキュンとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.