恋愛情報『ほどよく忙しいのが◎モテるアラサー女子の特徴4つ』

2019年5月12日 14:45

ほどよく忙しいのが◎モテるアラサー女子の特徴4つ

恋愛だって、ライフスタイルの一部。

そのため、「ちょっと忙しい」くらいのほうが、モテることもあるようです。

もちろん、ただ忙しいことだけが、モテ要素になるわけではありません。充実した生活を送っていて楽しそうな様子が、男性を魅了するのですから。

そこで今回は、程よく忙しくてモテる、アラサー女子の特徴をまとめてみました。

あなたの私生活とくらべていかがでしょう?

モテるアラサー女子


■ 土日の半分は予定あり

デートに誘うチャンスがあるとすれば、やっぱり週末というケースが多いかもしれません。

接客業などであれば難しいかもしれませんが、一般的な会社勤めなどであれば、土日は勝負の日!

でも、「週末なら、いつでもあいてるよ!」というより、「ん~、今週は難しいかな……、来週の土曜はどう?」くらいの忙しさが◎。

それを聞いた男性は、「これは積極的に誘っていかないと、デートの予定として確保してもらえない!」と思うもの。

追いたい本能の男性から、事前のお誘いが増えることも多いようです。

■ なにか磨いているものがある

忙しい、予定がある、とはいうものの、家でダラダラテレビを見る、ベッドでゲームをする、という予定だけでは、モテ要素にはなりにくいもの(もちろん休息も大切ですし、そういった共通点から意気投合なんてケースもありますが、今回は割愛)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.