恋愛情報『か、かわいい!彼女の部屋でキュンとしたこと5つ』

2019年5月21日 15:45

か、かわいい!彼女の部屋でキュンとしたこと5つ

おうちデートのときには、あなた以上にワクワクを感じている男性も多いもの。

落ち着いて過ごせますし、あなたの普段の姿を見られるからです。

今回は、そんなおうちデートだからこそ彼に感じてもらえるキュンポイントをまとめました。

男性たちが彼女の部屋でキュンとするポイントとは!?一緒にみていきましょう。

かわいい!彼女の部屋でキュンとしたこと5つ


■ 「ふたりの思い出」が飾ってある

彼女の部屋に、デートの「余韻」が残っていると、男性はとても嬉しいもの。わかりやすいのはふたりで撮った写真ですが、それ以外にも考えられます。

これは筆者の経験談ですが、一緒に行った映画の半券がコルクボードの端にそっと張られていたのを見つけたとき。もう、本当キュンとしてしまいました。

このほか、ホワイトデーのお返しにあげたちょっと洒落たお菓子の箱が、アクセサリー入れになっているなど。

さりげなくふたりの思い出が部屋のなかに溶け込んでいると、「いつも自分のことを考えてくれているんだな」と感じるもの。嬉しい男性も多いと思います。

三角すわり

床に座ってテレビを見たり、ローテーブルで食事をしたり。そんな機会もあると思います。

そんなときには、三角すわりをしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.