恋愛情報『やってない?付き合う前に恋が終わってしまう危険な言動』

2019年5月4日 15:45

やってない?付き合う前に恋が終わってしまう危険な言動

ふたりきりでデートをするまでは、彼がマメにLINEをしてくれたりしていて完全に脈アリ。でも、デートをしてからLINEが来なくなったし、何度デートに誘っても「忙しくて」「予定が見えなくて」と断られるばかり……という状態はもう幕切り……。

好きだったけどデートしてみて「思っている子と違ったかも」となれば、よほど何か形勢逆転的なことがない限り彼にフェードアウトされてしまう可能性が高いです。

そこで今回は、付き合う前に恋が終わってしまう可能性のあるNG言動をご紹介。

付き合う前に恋が終わる


■ 受け身すぎて気持ちが読めない

女子の中には恋に対し受け身の人もいるでしょう。

相手の男子がゴリゴリの肉食系なら受け身でもいいかもしれませんが、相手がそこまで肉食系ではない場合、受け身すぎると「脈なしかな?」「付き合ってもこんな感じで受け身なのかな……」「何考えてるかわからない……」と良くない印象を与えてしまうことも。

交際したい気持ちがあるのなら、少しは自分からも動いたほうがいいです。

じゃないと、あなたを「いいなぁ」と思っていた男子も、恋を諦めますから。


■ 否定的な言葉が多い

会話の中に「嫌い」「苦手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.