恋愛情報『格好の餌食!チャラ男に遊ばれやすい女子の特徴』

2019年5月4日 20:45

格好の餌食!チャラ男に遊ばれやすい女子の特徴

チャラ男に「遊ばれるのはごめんだ!」と思っていても、男子から見て遊びやすい女子だと、格好の餌食です。

遊ばれがちな女子って、無意識にチャラ男に目をつけられてしまう言動をしているもの。

そこで今回は、遊ばれやすい女子の特徴をご紹介します。当てはまっているのならちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。

遊ばれやすい女子


■ 恋愛体質で元カレがことごとくダメンズ

男性にとってそこまでタイプではない場合、また、彼女はいるけどちょっと遊びたいという遊び慣れたチャラ男からしたら、恋愛体質で元カレがことごとくダメンズな女子は引っ掛けやすい相手です。

出会って早々に、自分の過去の恋愛をあれこれ話す女子もいますが、あまりにも残念な恋愛が多いのなら、あけすけに話さないほうが得策です。

もし、彼があなたに本気だったとしても、慎重な男子なら『あれ?もしかしてこの子に難ありなのか……?』と警戒してしまうこともあります。

■ 男子との距離がなんか近い

人によってパーソナルスペースって違いますよね。
警戒心の強い子はそう男子に近づかないし、人懐っこい子は男子が勘違いしちゃう距離まで近づく。

人懐っこいのは恋愛においては得な部分もありますが、近づきすぎて『別にタイプじゃないけど、たぶん今晩この子イケる!』と男子に思われてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.