恋愛情報『「これって脈アリ?」男性がドキッとするセリフ4選』

2019年5月7日 21:45

「これって脈アリ?」男性がドキッとするセリフ4選

と内心ドキドキしてしまうはず。

職場の人だけじゃなく、なかなか関係が進展しない男友達にも使ってみてはいかがでしょうか。

■ 3、「○○さんみたいな人、はじめて!」

・「合コン中に、『○○さんって本当面白いですね!○○さんみたいな人、はじめて出会いました!』と言われた。悪い気はしなかったですね」(33歳/広告)

男性は「はじめて」に弱いとはよく聞く話。とはいっても、年齢を重ねるごとに初体験も少なくなっていきます。

そんなときは「はじめて○○さんみたいな人に出会った!」と、彼の人間性を褒めるのが◎。

特別扱いが嬉しいのはもちろん、「これは脈アリかな?」と悟るはずですよ。

■ 4、「次はXXしましょう!」

・「デート中に『最近暑くなってきたし、次は水族館に行きましょう!』と言われたときは、交際の見込みあるんだなと感じました。
次のデートで告白しようと思って、こっちも色々準備しましたね」(26歳/アパレル)

女性側から当たり前のように次のお誘いを受けると、男性も手ごたえを感じ、告白する決意ができるようです。逆に彼からのアクションを待ってばかりだと、たとえ好き同士でも何も発展せず終わってしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.