恋愛情報『男性が「この子やりとりが楽だな」と思うLINE3つ』

2019年5月16日 10:45

男性が「この子やりとりが楽だな」と思うLINE3つ

好きな人とLINEのIDを交換しても返信が来なくなり、毎回落ち込んでいる人はいませんか?

ラリーを続けたいのであれば、男性が心地良くなるLINEを目指さなくてはなりません。

そこで今回は『この子とのやりとりは楽だな』と思うLINEについて、男性陣にリサーチしましたので、3つご紹介します。

LINE明確


■ 1、最初に用件を言ってくれる

「いきなり『○日空いてる?』って聞かれると身構えちゃいますよね。それでOKしたら、合コンしたいから男を集めてと言われたこともあるし。まずはちゃんと用件を言ってほしいです」(33歳/営業)

たしかに突然「○日空いてる?」と誘ってくる人、男女問わずいますよね。「一体何の目的があるんだろう?」と不安になってしまいます。でもその不安だと感じる時間が、ストレスになるんですよね。結果、その日が過ぎるまで未読スルーしてしまうことも……。


たとえば「○日にみんなでBBQやるんだけれど、××くんも来ない?」など、相手が困らないよう、最初に用件を伝えるのがマナーでしょう。

■ 2、興味を示してくれる

「こっちが話を盛り上げようとしているのに、『はい』とか、スタンプだけの子って結構いる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.