恋愛情報『深入りはやめるべき!LINEから見抜くNG男子3選』

2019年5月16日 16:45

深入りはやめるべき!LINEから見抜くNG男子3選

顔が見えないLINEでも、男性の性格や本気度はわかるもの。

ときには「ここで深入りしてしまうと、あとでこじれそうだな」と察知して、早々に身を引くことも大切です。

そこで今回は「LINEから見抜くNG男子の特徴」について3つご紹介します。

LINE怖い


■ 1、スルーしてもLINEを送ってくる

「最初は良い人だなと思ってLINEしていたんだけれど、時間がなくて既読スルーしちゃったんです。

そしたら朝晩『おはよう!今日も仕事頑張ろうね!』『もう寝ちゃったかな?おやすみ!』とLINEが来るように……。恐怖を感じて、未読スルーを徹底しました。」(26歳/通信)

スルーしているにも関わらず、まるでbotのように「おはよう」「おやすみ」LINEを送ってくる男子。「あいさつは悪いことじゃない!」との意識が強く、めげずに何度も連絡をしてきます。

さらにあいさつLINEと同様、「正しいことなら何をやっても良い」との思いがあるため、交際しても我が強い可能性があります。


こういう男性にロックオンされた場合は、徹底的にスルーが一番。振り向いてもらえないとわかったら、別の女子を見つけるでしょう。

■ 2、前に送ったことを聞いてくる

「LINEで『好きな食べ物は何?』『今期何のドラマ見てる?』と聞かれたので答えたのに、割とすぐに『そういえば好きな食べ物何だったっけ~?』と連絡が来た。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.