恋愛情報『男性が知らない女子でも「下品だな」と思ってしまう瞬間』

2019年5月9日 09:45

男性が知らない女子でも「下品だな」と思ってしまう瞬間

「好きな人以外からはどう思われても構わない!」そう思っている女子もいるはず。

でも本当に素敵な女子って、男女問わず誰からも愛されるし、かわいいですよね。

やっぱりそういう子のほうがモテるので、いつの間にか片思いしていた彼を取られてしまう恐れも。

そんなショックな出来事を回避するためにも、NG言動、特に下品な言動は慎みたいものです。

ではどんな言動を、男性は下品だなと思うのでしょうか。リサーチしてみました。

男性が苦手な下品な行動


■ 1、大声で会話や電話をする

「休憩中でも騒いでいる女子が苦手。注意したらこっちが悪者になりそうだしね……」(29歳/サービス業)

「カフェで大声で電話している子がいて下品だなと思った。


おそらく友達と話しているんだろうけれど、『いまカフェでひとり!マジ虚しすぎだわ(笑)』『その男ヤベェじゃん!』とか言っていて、何様なんだろうと思った」(25歳/人材)

イヤでも耳に入ってきちゃう、他人の大声。自分たちが楽しければそれでいいって感じがして、ウンザリしますよね。

また最近ではイヤホンで電話する人をよく見受けます。

つい楽しくなって大声で喋りがちですが、案外周囲に筒抜けなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.