恋愛情報『もう男性との会話は怖くない!モテる女のトーク術』

2019年5月9日 17:45

もう男性との会話は怖くない!モテる女のトーク術

と言われたところで、リラックスできるものでもないですよね。

こればかりは場数を踏まないと難しいかもしれませんが、人と話す機会を多く持てば緊張せずに話せるようになります。

筆者も人見知りな方だったのですが、ホステスになって毎日いろんなお客さんと話していたら、若干慣れました。

やっぱり何事も慣れが大事です。

トークが下手なのではなく、話す回数が不十分なのです。

なるべく普段から人と会話することを意識したら慣れていきますよ。

■ 場数を踏んで喋り慣れるべし

美人でもトークが盛り上がらない、つまらないと感じてしまえばよほど惚れ込んでいない限り、男子も「やっぱりいいや」とその恋を諦めます。

逆に、見た目は普通でも喋った感じが良ければ「あれ?この子いいかも!?」といきなり恋愛対象に入ることもありますからね。


ご紹介したこともそうですが、あなたの周りのトークが上手な人のマネをして、トーク術磨きましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.