恋愛情報『社会人男性が「付き合いたい」と思う女子の特徴とは?』

2019年5月7日 15:45

社会人男性が「付き合いたい」と思う女子の特徴とは?

平日の夜はディナーやおうちデートをして、休日はふたりでおでかけをする。
そんな普通の社会人カップルに憧れる人は多いはず。

そのためにはまず彼のストライクゾーンに入り、「付き合いたい!」と思ってもらう必要があります。

そこで今回は「社会人男性が“付き合いたい”と思う女子の特徴」についてご紹介します。

付き合いたいと思う女子


■ 1、ある程度自立している子

いくら彼女と四六時中一緒にいたくても、現実は不可能です。

社会人は仕事をしないわけにはいきません。そのため「私と仕事どっちが大切なの!」と言っちゃうような子は、付き合うには地雷です。

また友達ゼロで趣味もなく、休日はひたすらデートしたがる女子も、彼らにとっては負担。


社会人女性はもちろん、社会人男性と付き合いたい大学生も、まずは自立しているところを見せていきましょう。

「この子は依存するタイプじゃないんだな」とわかれば、交際もの可能性も高まるでしょう。

■ 2、将来の方向性が似ている子

学生時代は「かわいいから付き合っちゃおう!」と特に将来も考えず、交際していた男性は多いもの。

しかし社会人になってくると、必然的に今後について考えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.