恋愛情報『どこがいいの!? 実は男子が引いてる女子の写真とは』

2019年5月15日 08:45

どこがいいの!? 実は男子が引いてる女子の写真とは

スマホやインスタの普及に伴い、写真を撮る機会も増えました。

でも自分では「映えそう!」「かわいく撮れた!」と思ってアップした写真でも、男性からは「この写真のどこが良いんだろう」と不評なことが……。

そこで今回は“男子が引いてる女子の写真”についてご紹介します。

男子が引いている女子の写真


■ 1、大量のピン写真

「LINEのプロフィール画像を頻繁に変える子がいるんだけれど、常にピン写真。

しかもあまりかわいくないのもあって、内心『前回の写真のほうが良かったのに、何で変えたの……?』と思うこともある」(28歳/接客)

LINEのプロフィール画像も、最近では顔以外の写真(ペットや後ろ姿など)にする人も増えていますよね。

そんな中、ピン写真を頻繁に更新する人は目立つもの。場合によっては「この子ってナルシストなんだな」と捉えられてしまいます。

どうしても写真を更新したいのなら、インスタ等にアップしたほうが無難。


そのほうがコメントをもらえる可能性もあるので、楽しさも増すのではないでしょうか。

■ 2、 加工しまくり

「合コン前に女性陣の写真を貰っていたんだけれど、いざ会ってみると実物と違いすぎてビックリ!

さすがにテンション下がりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.