恋愛情報『付き合うと苦労する!周囲の目ばかり気にする男性とは』

2019年5月15日 14:45

付き合うと苦労する!周囲の目ばかり気にする男性とは

むしろあなたが「そろそろ付き合っているって言っても良い?」と持ち掛けたところで、「学校では他人のフリをするって約束しただろ!」「だったら別れるから」と言われるのがオチ。

これは相当傷付きますよね。深入りする前に、彼とは距離を置きましょう。

■ 2、やたらデートスポットが遠いor密室

「お互い家が近いのに、交際前から遠いデートスポットを提案してきたAくん。

『アウトドア派なの?』と聞いたら、『いや、知り合いに見られたくないから』と言われた。

付き合ったら大変そうだなと思い、縁を切りました」(20歳/大学生)

まるで「私は浮気相手なの?」と言いたくなるような、周囲の目を気にしたデート

徹底的に知り合いがいない遠くへ行くか、ホテルなどの密室デートを提案してきます。

もしあなたが「たまには学校付近のカフェでゆっくりしようよ」などと言っても拒否するようであれば、交際は辞めたほうが良いかも……。

■ 3、友達との関係が悪い

「交際を隠したがる男子と付き合ったことがあるけれど、大抵友達との関係が悪いんですよね。『そんな女のどこが良いの?』とか平気で言っちゃうタイプ。だから彼女の存在を言いたくないんだと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.