恋愛情報『オシャレなのに…実は男性ウケしないファッションとは』

2019年5月20日 09:45

オシャレなのに…実は男性ウケしないファッションとは

流行も取り入れつつ、自分では最高のオシャレをしたつもりなのに、男性から「それ似合ってないよ」と言われて凹んだ経験のある人はいませんか?

せっかく気合いを入れたのに恥ずかしくて、デート中も気分が下がりますよね。

そこで今回は「オシャレでもイマイチ……。男性ウケしないファッション」についてご紹介します。

オシャレなのに…実は男性ウケしないファッション


■ 1、 チョーカー

・「チョーカーは最初見たとき『首輪かな?』と思った。あれだったら普通のネックレスのほうが好き」(28歳/製造)

数年前から流行り出し、現在でもチラホラ見かけるチョーカー。つけるだけでいつもと違った雰囲気になるので、重宝している人もいるのでは?

しかし存在感がある故に「首輪っぽい」「ドM感があって、目のやり場に困る」など、困惑している男性も。

またチョーカーはタイトだからこそ、首が太く見える恐れもあります。こちらは女子会などにつけていった方が良さそうです。

■ 2、 大きめリボンやフリル

・「大きなリボンの髪ゴムは、学生さんだったらまだ良いんじゃない?って思うけど……。人によっては、浮いて見えるときもある」(33歳/広告)

ハーフアップに大きなリボンをつけている女子や、フリルたっぷりのお洋服。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.