恋愛情報『オシャレなのに…実は男性ウケしないファッションとは』

2019年5月20日 09:45

オシャレなのに…実は男性ウケしないファッションとは

お姫様らしくてかわいいのですが、あまりにも甘々だと顔に負けてしまう恐れがあります。

「もっと自分に似合う服があるんじゃないの?」と思われてしまうよう。

大きなお世話と言われればそれまでですが、引き算をした甘さ控えめコーデを研究しても良いかも。

■ 3、 チュニック

・「あのトップスなのかワンピースなのかわからない丈がイヤ。あれにレギンス履いていたら、センスないな~って思っちゃう」(25歳/アパレル)

体型隠しにも最適なチュニック。でもだからこそメリハリがなく、オバサン感が出てしまいます。

また自分の身長に合っていない服と勘違いされ、周囲から「なんかあか抜けないな……」と思われることも。

中途半端な丈に逃げるのではなく、自分のシルエットがキレイに見える服を探してみましょう。


着る服が変わるだけで、あなたのかわいさが増すはずですよ。

■ 4、 色や柄にも要注意!

・「俺は紫の服が苦手かな。欲求不満に見えてしまう」(30歳/営業)

・「ヒョウ柄は大阪のおばちゃんっぽいし、肉食でキツそうに見える。これでギャルメイクだったら、申し訳ないけれど怖そうだなと思っちゃいます」(29歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.