恋愛情報『もう勘弁して!大好きな彼女でも距離を置きたくなる瞬間』

2019年5月11日 20:45

もう勘弁して!大好きな彼女でも距離を置きたくなる瞬間

仮に、彼が過去に飲み会で知り合った子と浮気をしたのなら、まだわかりますが、特にまだ裏切るようなことを一度もしていないのなら、彼ばかり厳しいルールはおかしいですよ。

■ 思い通りにならないとすぐに怒る

彼が優しいとついつい甘えちゃって、わがままに拍車がかかってしまう女子もいるでしょう。でも、自分の思い通りにならないからとすぐに怒るのは、彼からしたらかなり手のかかる彼女……。

まぁ、たまーに怒るのならならいいでしょう、人間だもの。けど、しょっちゅう怒っているとなると、彼も徐々に一緒にいるのが苦痛になってきます。彼はあなたを満たすために存在しているわけではないんです。彼を自分の思い通りにしようとしてはダメです。

■ 言動を深読みし、やたら疑う

彼のことが好きすぎるあまり、『彼が他の女子に取られるのではないか……』と不安で不安で、彼の言動を深読みしたり、何かと疑ってしまうのも彼からしたら辛いです。
誠実な彼なら、彼女に疑われても、彼女が安心できるようにちゃんと君が不安がるようなことはない、と説明してくれるでしょう。でも、何回も何回も疑われたら『俺のことちっとも信用してないな……』と彼の心も離れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.