恋愛情報『男性が「やっぱり彼女と付き合っていてよかった」と思う瞬間』

2019年5月7日 16:45

男性が「やっぱり彼女と付き合っていてよかった」と思う瞬間

付き合っていれば相手に対しポジティブな感情だけでなく、時にはネガティブな感情を抱くこともあるもの。

けれど、どんなにネガティブな感情になっても『やっぱり彼女はこの子だわ♡』と付き合っていてよかったと思う瞬間があれば、彼女の大事さを再確認するし、別れようなんて思わないもの。

そこで今回は、この子と付き合っていてよかったと思う瞬間についてご紹介したいと思います。

付き合っててよかったと思う彼氏


■ 素直に「ごめんなさい」orしっかり彼を許す

ケンカ後、音信不通にしたり、意地を張って彼から連絡をしてくるのを待つのではなく、自分の悪かった部分を素直に謝れる彼女というのはオトナです。

「ごめんね。昨日は言いすぎた」なんて彼女から連絡がきたら、彼は一段と彼女のことを好きになるはず。

もちろん、彼が浮気をしたとか最低な嘘をついたなど、あなたが何も謝ることがないシチュエーションもあります。

そんな不穏な空気になっても自分から謝る必要はないですが、もし彼からちゃんと謝ってきて、しっかり反省もしているようなら、もうチクチク責めずに許してあげるのも大事です。


上辺だけじゃなく“心から許してくれる彼女”なら、彼も付き合っていてよかったと思うし、余計に『こんなに素敵な彼女を傷つけた……』と反省しますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.