恋愛情報『LINEひとつで軽く見られる!?本命から外される返答』

2019年6月17日 11:45

LINEひとつで軽く見られる!?本命から外される返答

以外

一人称が自分の名前だったり、『あたし』だったりすると自己愛が強い人というイメージになってしまいます。

自分の事が大好きで、そのままの自分を相手にも認めて欲しい。という自分を人に押し付けるイメージが沸き起こりやすいので、できれば自分の事は『私』に置き換えるようにしましょう。

男性からすると『ちょっと面倒くさい子』または『軽い子』と思われてしまいがち。

ちょっと可愛がれば行けそうな子と軽い付き合いはできるけど、本命からは外されてしまいます。

またそういう子は押しに弱そうなので、遊びではいいけど本命はちょっと。とブレーキがかかる場合も。

■ 間違った言葉遣いの返事

たまに間違う天然っぷりではなく、本気で間違った言葉づかいを使い続けているような返事をしてくる子も、本命から外れてしまいます。


本命にするのは、やっぱりそれなりに頭のいい子がいいと思うからです。

男性の先輩にご苦労様ですLINEしてしまった女性
他にも方言が変換できないので、ひらがなで方言を使い続けているのも相手には読みにくく、『言葉づかいをかえる気がないんだな』『じゃあ地元に帰れば?』なんて厳しい意見も。

方言がみんながわかる標準語と思いこまず、誰が見ても読みやすい正しい言葉遣いを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.