恋愛情報『彼の「甘え」は本命?遊び? 都合のいい甘えの見分け方』

2019年5月17日 18:45

彼の「甘え」は本命?遊び? 都合のいい甘えの見分け方

たまにならいいけど、どこまでも甘えてくる彼氏。

これって、都合良く遊ばれているだけ?それとも、本命だから?

彼の甘えはいったい、どういう心理からきているのでしょうか。

男性が、本命相手と遊び相手に見せる「甘え方の違い」を見ていきましょう。

男性の甘え


■ 「金銭面」の甘えは遊びの証拠

どうでもいい子への甘え方として、金銭的なものが一番要注意でしょう。

彼女だからカッコつけたいとか、そういう気持ちが一切ないのがこのタイプ。遊び相手にはどう思われてもいいため、あわよくばお金を出してもらうと考えています。

冷静に考えて、これからずっと付き合っていこうと思っている人に対する行動ではないなと感じたら、遊ばれている可能性が大。

早めに見切った方がいいですよ。

■ 本命には「様子を見ながら」甘えてくる

本命相手には、あたなの反応や様子を見ながら、時間をかけて甘えてきます。本命の彼女には嫌われたくないから、少しづつ甘えてくるのです。

まずは言葉で、次にずっと触っていたいと思い、べたべたしてきます。

本命の彼女の前では、どんなに外ではちゃんとしてる人でも甘えてくるものです。

そして、本命の彼女に甘えてくるのは、どこまでも自分を受け入れて欲しいと思っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.