恋愛情報『彼の「甘え」は本命?遊び? 都合のいい甘えの見分け方』

2019年5月17日 18:45

彼の「甘え」は本命?遊び? 都合のいい甘えの見分け方

受け入れてくれたら、さらに甘えてくるでしょう。

一見クールな人なのに、二人きりになると甘えた喋り方になったり、ベタベタにくっついてきたり……。

そんな一面を少しづつ見せてきたら、めちゃくちゃ愛されていると思って間違いないと思います。

■ 本当に落ちこんだときに甘えたいのは…

落ちこんだときに受け入れてもらいたいのは、これは絶対に本命の彼女です。

本当に落ちこんでいるときに、自分のことを理解してくれている彼女に甘えたいと思うのは、きっと本能。弱音を吐けるのも、本命だと思っているからでしょう。

逆に、落ちこんでいるときに、どうでもいい子に求めものといえば、明るさや気晴らしだけ。でも、そんな誤魔化しで自分が救われるとは思っていません。


遊びの子には本心を語らず、上辺だけの楽しい話しかしないのです。

■ 遊ばれているなら、即別れよう

仮に遊ばれているとわかったら、すぐに別れた方がいいでしょう。遊ばれているという事実がわかったら、いつか本命にしてもらえる日まで!なんて甘い考えは捨てましょう。

彼の甘えに媚びていれば、いつまでも本命にはなれません。

男性に選んでもらうのではなく、こっちが選んでいるんだ!というくらいの気持ちで付き合っていれば、きっと遊ばれることはないと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.