恋愛情報『つい出ちゃう!? 二度目のデートで気を付けたいこと』

2019年5月13日 21:45

つい出ちゃう!? 二度目のデートで気を付けたいこと

デート用の服ではなく、普段着ている服で、前回とは打って変わったメイクで来られると、当然彼も「あれ?」と思うでしょう。

オシャレ感が緩むのは、緊張がゆるむのと同じで良いことでもありますが、前回との差があまりにもあり過ぎると彼もとまどってしまいます……。

■ 彼女気取り(なんだか上から発言)

一度デートしたら気が緩むのは当たり前です。

しかしデートしただけで、彼女気取り発言も引かれてしまいます。

それまでは相手の出方を見ながら話していたのに、一度デートしたら急に厚かましくなったり、なんでも決めつけていく。

自分のカテゴリーに当てはめていきたいのはわかりますが、彼も一人の人間です……。

こういった発言は、世話焼きが好きな“年下の彼氏好き”に多いので注意が必要です。

口にする前に考えてから発言することで大分減らすことができますよ。


あと一度目のデートの後、周囲に「自分が彼女だ」と自分から言いふらすのも、彼からすれば当然NGです。■ じらすのも二度目まで!?

彼なりにステップを踏んでいこうと思ってるのに、いつまでもキス止まりなのも彼にとってはモヤモヤします。

彼も二度目のデートでは彼もそれなりに期待して来ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.