恋愛情報『6月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2019年5月30日 06:45

6月の恋愛運を占う!12星座ランキング

6月は梅雨のシーズン。紫陽花が目にも美しい時期ですが、ジメジメして少しテンションも下がりがちですよね。

でも、そんなときこそポジティブに!笑顔を忘れないようにしましょう。きっと恋の女神もあなたに微笑みかけてくれるはず。

そこで今回は、12星座ごとに「6月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。2位から11位、そして12位と1位の発表です。

6月の恋愛運


■ 2位みずがめ座

今月は、彼氏や異性から同調してもらえる星回り。何か困ったときも励ましてもらえそうです。
感謝と笑顔を忘れずに。

なんだか分からないけど気持ちがイライラしたときには、いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。感情に任せて行動するのは避けて。

・ラッキーアイテム時計
・ラッキーカラーシルバー

■ 3位おひつじ座

今月はあなたも気になる彼も、一緒に満足のいく結果を出せるシーズンです。

スポーツなどで汗を流すと急接近できそう。多少苦手でも、自分を信じてアクションを起こしてみて。

また、合コン運が好調なので、集団の中で遠慮するのはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。


・ラッキーアイテムスニーカー
・ラッキーカラー白

■ 4位ふたご座

今月は人気運が高まっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.