恋愛情報『A型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ』

2019年5月14日 13:45

A型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ

男子は思い込みの激しい生き物。女子からすれば“サムい”と思うようなセリフでも、つい言いたくなってしまうものなのです。

でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまいますよね。

彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。そこで今回は、血液型から「A型男子が本気で好きな子に言うセリフ」についてご紹介いたします。

カップルさわやか


■ 1.「それって、本当?」

A型男子の彼は、恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。一途なため、思い込んだら一直線の傾向が。

いわゆる恋の駆け引きは彼には通用しないため、出会いこそ少ないもののしっかり者の女子とお付き合いするのを好むでしょう。


ただ、相手のウソやごまかしを許さず、誤解からちょっとしたことで不安になってしまうことも。「それって、本当?」と何度も確認される場合も。でも、それこそが、彼の好意のサインでもあるのです。

■ 2.「俺のこと好き?」

A型男子の彼は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。そのため、恋愛相手には意外と苦労しないと言えます。

しかし、相手に強く出られると断りきれずにそのままズルズル付き合ってしまうこともあり、つい交際をOKしてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.