恋愛情報『B型男子が本気で好きな子に言うセリフ』

2019年5月27日 10:45

B型男子が本気で好きな子に言うセリフ

センスがよく話題も豊富で、女子を退屈させないでしょう。

気持ちの盛り上がった彼は「いつの間にか大好きになってた」といったベタなフレーズを口にするはず。

ただ、ロマンチストな彼は、行き過ぎると誰にでも甘い言葉を言ってしまう場合も。締めるところは締めましょう。

■ 「俺ら、相性良いよね」

B型男子の彼は自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。そのため、独自の恋愛観をもち、相手選びには譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には女子に優しいフェミニストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

そんな彼が突然「俺ら、相性良いよね」と言い出したら、本気度MAX!

何よりも心のつながりを重視するため、相性が良いと感じられれば満足なのかもしれません。


一目惚れが多いのも特徴だと言えます。

■ 「俺意外とはするなよ!」

B型男子の彼は、人心をつかむ“人たらし”な性格と言えます。いわゆる恋多きモテるタイプでしょう。

ただ、恋に対してやや利己的なところがあり、彼自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があると言えます。

そのため、好きな女子には「俺以外とはするなよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.