恋愛情報『O型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ』

2019年6月3日 16:15

O型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ

男子は思い込みの激しい生き物。女子からすれば“サムい”と思うようなセリフでも、つい言いたくなってしまうものなのです。

でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまいますよね。

彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。そこで今回は、血液型から「O型男子が本気で好きな子に言うセリフ」について4つご紹介いたします。

カップルキス


■ 1.「○○さんしかいない!」

O型男子の彼は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が“この人!”と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

本気のときも「○○さんしかいない!」と直球勝負。
ただときとして、相手の状況を配慮せずにアタックしてしまうので、引かれることも。

でも、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。ただ、待つ恋が苦手なのであと一歩のところで諦めがちなところもあります。

■ 2.「俺の理想のタイプです」

O型男子の彼は、かなりの恋愛肉食系。待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていくと言えます。

本気モードになると「俺の理想のタイプです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.