恋愛情報『AB型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ』

2019年6月17日 13:45

AB型男子が本気で好きな子に言うセリフ4つ

基本的に、いつもべったりしたいタイプではないので、たとえ恋人でも自分の領域に踏み込まれると引いてしまうかも。

しかし、そんな彼の細やかな神経は相手への気配りとしてもあらわれるので、「大切にするよ」という彼の言葉に嘘はないでしょう。適度に距離を保ちながらお互いを認め合える関係なら長く続くはず。

■ 3.「……この前夢に出てきたよ」

AB型男子は知的で優しい性格から、イケメンなイメージを周囲に与えることができます。ただし、周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまったり、好きすぎて妄想モードになり「……この前夢に出てきたよ」と意味不明なことを言ったりするかも。

あるいは、実際に相手を目の前にすると緊張して何も言えないかもしれません。告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して“確実!”と思える恋じゃないと飛び込めないところが。
■ 4.「笑うとすっごく可愛いね!」

AB型男子は見た目こそクールなようですが、実は内面はかなり情熱的なタイプ。恋愛においてはそういった性質が交互に現れてくる、いわゆる“ツンデレ”と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.