恋愛情報『目だけでわかる!彼の「本当の性格」って?』

2019年5月25日 13:45

目だけでわかる!彼の「本当の性格」って?

“顔には生き方が刻まれる”と言われますが、これはまさにその通り。

顔というのはその人のプロフィールを表しているものなのです。

持って生まれた顔は、両親や先祖から引き継いだものですが、後からつくられる顔は生活環境や考えが反映されてきます。

特に“目”には、その人の本心や性格がよく現れるとされます。そこで今回は、「目だけでわかる!彼の“本当の性格”」についてご紹介いたします。

彼の性格が分かる人相


■ 鳳凰の目の彼

……聡明かつ善良で話し上手の相

清らかでさわやかな眼であり、細長い目の形の男子は、“鳳凰の相”とされます。

目の長さは髪の生え際に届きそうなほどの勢いがあり、平らに遠くを見るような眼差しが特徴的でしょう。

この目の持ち主は、頭の回転が早く知恵者であり、たくさんの人の中にいても群を抜くような才覚を発揮するでしょう。

人相・鳳凰の目


まさに、聡明で高貴な目と言えます。

人間性も善良で、高い地位に収まり功名を得るとの暗示があります。弁舌爽やかで話上手なのが特徴です。

■ 伏せた犀(さい)の目の彼

……落ち着いていて包容力がある相

目が大きくて両眉が濃い男子は、“伏せた犀の相”とされます。

大きな瞳の中に光と優しさをたたえているなら吉相と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.