恋愛情報『目だけでわかる!あなたの「本当の性格」って?』

2019年6月20日 10:56

目だけでわかる!あなたの「本当の性格」って?

気性はどちらかというと男性的で、活発で積極的なイメージがありますが、悩みや心配事とはあまり無縁でしょう。

そのため、年下男子から慕われる傾向が。威厳と勢いがあり、動作は豪快でしょう。

特に年齢を重ねれば重ねるほど、財産を築いていけるでしょう。ただし、白目の部分が多すぎると、ややクールで冷たい性格だと言えます。

■ 鹿の目の女子

……セクシーで男を手玉に取る小悪魔の相

人相・鹿の目


まぶたが幾重かになり、広くて切れ長の女子は“鹿の相”だとされます。

性格的にはややせっかちなところがありますが、義理を大切にするため周囲の人からの信頼があついでしょう。

自然に異性から好かれてアプローチされることが多く、恋愛ではあまり困らないと言えます。
白目が少なく黒目が多い場合は、セクシーな印象が強くなり男を魅了することも。

ただし、目の下に“泣きぼくろ”がある場合は、好色なので異性を手玉にとる小悪魔女子でしょう。

■ 鶴形眼(かくけいがん)の女子

……素直で愛され上手なモテる相

人相占い・鶴の目


上まぶたが波打つように豊かで、目尻まで流れるように長い目の女子は“鶴形眼の相”とされます。白目と黒目がくっきりと分かれ、瞳は澄んでいて清らかなのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.