恋愛情報『手の形だけでわかる!あなたの本当の性格診断』

2019年5月30日 13:45

手の形だけでわかる!あなたの本当の性格診断

手のひらに刻まれたシワである手相で、その人の性格が分かるというのはよく聞く話。

でも実は、指先や爪の形から性格を診断することもできるのです。

ポイントは指から爪にかけての形状! 今一度あなたの指を眺めてみてはいかがでしょう。

手相、手の形、占い


そこで今回は、「手の形だけでわかる!あなたの本当の性格診断」についてご紹介いたします。


■ 細く尖った爪と指先のあなた

……派手好みでロマンチスト

手相、細い指


指が華奢で先端が細くなっているあなたは、華やかな恋を夢見るロマンチスト女子。「白魚のような手」と形容される形で、女性的な性格だと言えます。

いつも夢見る少女のような部分があり、少し派手好みであり見栄っ張りな人が多いと言えるでしょう。しかし、女子としてみると可愛らしい性格と言えます。

感性が豊かなのは良いのですが、ともすると男性を次から次へと変えていく“恋多き女”になることもあるため、遊びの恋はほどほどにしておいた方がいいかも。

■ 長方形の爪に節くれのある指先のあなた

……マジメで几帳面

手相、節


少し節くれだって指先の爪が長方形のあなたは、恋愛ベタでマジメな一途女子。このタイプの女子は生活力があり、会社でも仕事が出来る人が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.