恋愛情報『生まれ順別・男性が彼女を「ウザッ!」と思う瞬間』

2019年5月12日 13:45

生まれ順別・男性が彼女を「ウザッ!」と思う瞬間

どんなに好きな彼女でも、あまりに行動や言動が行き過ぎるとさすがに重い、もしくはウザイと感じてしまうことも。

でも、やっぱり彼からの愛情を感じたいですよね。彼の地雷を踏まないようにするには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、生まれ順別に「男性が彼女をウザいと思う瞬間」をご紹介いたします。

男性うるさい


■ 第一子・長男の彼は

「SNSで他の女子からコメントがつくと絡むところ」

長男の彼は人間関係を大切にしており、周囲との和を何よりも大切にするところが。そのため、自分の世界に必要以上に踏み込まれてしまうと、かなりイラっと感じるようです。

特に、SNSといったパブリックなところで、他の女子からついたコメントに絡むようなら、一発で“ウザい認定”されてしまうかも。

彼のフィールドに不用意に踏み込むのはNGだと思っておきましょう。
二人きりのときなら大丈夫なんですけどね。

■ 真ん中っ子の彼は

男子スマホ


「毎日連絡して欲しいと催促するところ」

真ん中っ子の彼は、自分のペースを乱されることを嫌う傾向が。彼なりに色々と考えた中で、友達や仕事など付き合い方のバランスをとっています。

そんな彼に、「毎日好きって言って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.