恋愛情報『生まれ順別・男性がゲンナリする「恋人ルール」』

2019年5月18日 13:45

生まれ順別・男性がゲンナリする「恋人ルール」

恋人同士の間には、付き合っていく中で生まれてくる“恋人ルール”というものがあります。

そのほとんどが、2人が安心して付き合っていくために設定されるのでしょうが、中には男子側がゲンナリしてしまうモノも。

彼に嫌がれてしまうのは避けたいですよね。そこで今回は、生まれ順別に男性がゲンナリする「恋人ルール」をご紹介いたします。

男性困り顔スマホ


■ 第一子・長男の彼は…記念日は必ずお祝い

男女ディナー


長男の彼は、しっかりと筋道を立てて彼女が喜ぶことを考えています。そのため、彼女の誕生日やクリスマスに関しては、かなり力を入れてお祝いしてくれるでしょう。

しかし、そんな彼に“記念日には必ずお祝いをする”という恋人ルールを作ってしまうと、一回一回にかける労力や時間コストがかかり過ぎるため疲れてしまいそう。

また、どこからどこまでが記念日なのか明確でないと、心の準備ができないためゲンナリしてしまう結果に。

■ 真ん中っ子の彼は…彼女以外の異性と交流禁止

真ん中っ子の彼は、人付き合いがかなり得意な人が多いと言えます。親しい間柄でも礼儀を忘れず、異性との交流でも彼女に対して筋を立てるでしょう。

そんな彼に“自分意外との女子との交流禁止”といった恋人ルールは厳禁。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.