恋愛情報『生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10』

2019年5月19日 06:45

生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10

普通はプライベートよりも職場で過ごす時間が長いもの。と言うことは、職場でモテるということは、それだけ恋のチャンスにも恵まれると言えます。

あなたは職場内で、どのように思われる傾向にあるのでしょう。そこで今回は、生まれ順×血液型から「職場でモテる女性TOP10」をご紹介いたします。

職場恋愛


■ 10位一人っ子×A型

あなたは職場の人間関係において、少し堅すぎるところがあるようです。そのため、第一印象においてとっつきにくい人といった印象を与えてしまいがち。

しかし、非常に生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手と言えます。一定数ファンはいるはず。


■ 9位末っ子×O型

女性ハイタッチ


あなたは非常にポジティブでリーダーシップを発揮できるタイプ。そのため、職場の人達から頼りにされることが多いと言えます。

何事も諦めずエネルギッシュに取り組む姿勢は周囲の人たちを励ましていることでしょう。そんなあなたにキュンとする男子も!

■ 8位真ん中っ子×O型

あなたはちょっとしたことでは動じない懐の広いタイプ。ほがらかで明るい性格のため、職場の人たちからも人気者と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.