恋愛情報『男性が彼女を「恥ずかしい!」と思う瞬間って?』

2019年5月15日 09:45

男性が彼女を「恥ずかしい!」と思う瞬間って?

「男の気持ちは男に聞くのが一番はやい!」恋愛コラムにストのTETUYAです。

面と向かっては言えませんが、男性が「彼女を恥ずかしい」と思うことは、色んなシーンであるものです。

今回は、男性が彼女に対して思っている「恥ずかしい、やめてほしい言動」について、シーン別にまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

彼女を恥ずかしいと思う瞬間


■ そもそも、彼女を「恥ずかしい」と思うのは…

まず、男性の多くは、自分が彼女をどうこう思うよりも「他の人から彼女がどう思われているか」を気にします。

例えば、友達から、会社の上司から、親からどう思われているか。

だから、男性が彼女を恥ずかしいという思う基準は、彼本人じゃなく「他人から見てどう思うか」という視点を、まずは頭に入れておいてくださいね。

それでは、男性が彼女を恥ずかしいと思う瞬間を、シーン別にご紹介します。

■ お店で「恥ずかしい」と思う瞬間

まずは、「店員に対しての、対応がひどい」。

カフェで二人で話しているときは、「○○くん、かっこいいね。」「今度、どこ行く~?」と、甘えた声でしゃべっているのに、店員さんには、「お水、まだ」と横柄な態度。

いくら、見た目が可愛くても、こんな態度をとる彼女は恥ずかしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.