恋愛情報『男性が付き合う前のデートで見せる「脈あり」サイン』

2019年5月17日 21:45

男性が付き合う前のデートで見せる「脈あり」サイン

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は僕の得意なテーマ、デートで見せる男の「脈あり」サインについて。

男性はデートの前から後まで、実にさまざまなサインを出しています。

このサインを確認できたら、強気で前に出てもいいですよ!ぜひ、参考にしてみてください。

脈ありサイン


■ 男性が選ぶデートスポットで脈ありかわかる?

基本、デートに誘われる時点で、デートスポットがどこであれ「脈ありゾーン」に足を踏み入れてはいますが、お酒の入る夜に誘われる方が、男性の本気度はより高いと思っていいでしょう。

単純ですが、じっくり会話ができるのは、夜のご飯ですから。

さらに、男の本音として、お酒の力を借りる方が口説きやすいと思っている節もあります。

■ 男性のデートスポットの選び方

男性のデートスポットの選び方は、自分でいろいろとネット検索する人もいれば、今までの成功パターンをぶつけてくる人もいます。

彼の行きつけのオススメのお店に連れていかれたら、脈ありでしょう。

あとは、ずっと今まで行きたった、事前調べが完璧なお店は、それだけ彼の思いが詰まっているので、これもまた脈ありと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.