恋愛情報『男性が付き合う前のデートで見せる「脈あり」サイン』

2019年5月17日 21:45

男性が付き合う前のデートで見せる「脈あり」サイン

のリサーチがあるか?

デート当日までのLINEの回数が、圧倒的に彼からのほうが多いか?

最後に、デートの前日にちゃんとリマインドのLINEが来たか?

次に、デート中です。デート中も常にレディーファストで、行きあたりばったりじゃなく、完璧なデートプランが敷かれていたか?

デート中、彼がよくしゃべり、さらにあなたのことについてよく質問してきたか?

最後に、デート中に次回会う約束をとりつけてきたか?

デート後は、「ちゃんと帰れた?」「今日は楽しかった。ありがとう」などのLINEが彼から先に来たか?

そして、彼のLINEのレスが、デートする前に比べて早くなったか?

LINEの内容が、デート前はそっけなかったのに、デート後はフランクになって、絵文字やスタンプなどが使われはじめたか?

このチェックポイントをクリアできた数が多いほど、脈あり度は高めです。

■ 男性の脈ありサインを受け取ったら?

さて、男性から脈ありサインを受け取ったらどうすればいいか。

あなたも彼に好意があるなら、彼のあなたに対するテンションと合わせて対応すればいいです。

わかりやすいのがLINEのテンション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.