恋愛情報『「仕事が忙しい男」と上手に付き合うためのトリセツ』

2019年5月17日 12:45

「仕事が忙しい男」と上手に付き合うためのトリセツ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

「仕事が忙しい男」は、女性にとって魅力的に映ると思います。

なぜなら、忙しい男の多くは、「仕事ができる男」「お金を持ってる男」という面をもってるから。

今回は、仕事が忙しい男と上手につきあう方法を、男性の本音から書いてみたいと思います。

忙しい彼との恋愛


■ 仕事が忙しい男性の恋愛観を知る

仕事が忙しい男は、たいてい仕事が楽しいし、今が頑張り時だと思っています。

そんな時に、「かまってちゃん女子」は、正直しんどい。だから、仕事を優先させてくれる恋愛を求めてしまうんです。

そして、両極端な恋愛観が露呈します。「自分の幸せのために何を優先するか?」の答えをいつも考えている。

ひとつは、いつかのタイミングでは結婚に向けてばく進するタイプ。

もうひとつは、結婚をあきらめて、恋愛を自由に楽しむ割り切りタイプ。

後者のタイプに捕まってしまうと、正直、女性は振り回されて大変です!

■  仕事が忙しい男性が付き合う女性に求めること

仕事が忙しい男が求めているのは、ずばり彼氏を優先してくれる女性です。

自己中なお姫様女子ではなく、彼氏のプライベートタイムを優先してくれる、器の広い、おおらかな女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.