恋愛情報『好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?』

2019年5月19日 09:45

好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?

「男の気持ちが男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

どうでもいい人には好かれるけど、なかなか自分の好きな人に好かれない……。という方は多いと思います。

今回は、好きな人に好かれない理由を探りながら、その解決策を考えてみました。

同じような状況にお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

恋愛がうまくいかない理由


■ 好きな人に好かれない女子とその理由

好きな人に好かれにくいのは、ズバリ消極的なタイプ。

「好きな気持ち」が相手に全く伝わっていなければ、そもそも振り向いてもらえるわけがありません。LINEでもいいので、まずは伝えることから。


自分が思っているほど、相手に本気度が伝わっていないケースが多いですからね。

次に、ネガティブなタイプ。「絶対、私のことなんてタイプじゃない」と勝手に決めこむような、ネガティブな人は、せっかくのチャンスを逃してるケースが多いです。

男からしても、一緒にいて楽しいと思う人はポジティブなタイプですから。

最後に、異常なまでにポジティブなタイプ!

確かにネガティブなタイプはダメだと言いました。ただ、極度のポジティブなタイプも男は引いてしまいます(苦笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.