恋愛情報『好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?』

2019年5月19日 09:45

好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?

「私のこと好きなんでしょ?」とグイグイ押してくるタイプも怖い。

マジョリティ男子は、どちらかというと自分から女性を狩りにいきたいと思っていますから。

■ 好きな人に好かれるためには、短期決戦!

長期戦に持ち込んでも、必ず振り向いてもらえる可能性なんてないと僕は思います。

好きな人に好かれるためにやるべきことは、知り合ってから3ヶ月以内での短期決戦で白黒はっきりつけること。

まずは、「彼好みの女になれるよう努力する」。好きな人の嗜好(趣味、食べ物、好きなブランドなど)を事前にリサーチしておくことからはじめましょう。

リサーチすることで、彼との会話で困ることもなくなりますし、彼も一緒にいて楽しいと感じてくれます。

リサーチの仕方は、今はSNSですね。
彼のインスタ、フェイスブックで事前にライフスタイルを見ておくのもいいですよ。

次に、「好きな人との偶然をつくる(運命を感じさせる)」。誰でも運命には弱いものです。

とはいえ、偶然を装ってばったり出会う!なんてストーカー的アプローチはちょっと怖いですので、先程説明した事前のリサーチで、「好きなものが一緒」という偶然を装うのも手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.