恋愛情報『好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?』

2019年5月19日 09:45

好きな人に好かれない。その理由と解決策とは?

あとは、「実は占いに行ったら、今年は彼氏ができるって言われた」のように、やんわりその特徴が彼に当てはまっていることを伝えて、意識させるなども良いでしょう。

■ マインドコントロールでモチベーションを高く維持

短期決戦と平行して、セルフでマインドコントロールもしましょう。

まずは、「大事にいこうとしないこと」です。

人間ですから、ついつい失敗したくないと大事にいこうとします。ただ、慎重にいきすぎていつもの自分が出せないほうが大きなマイナス。

大事にいってもいかなくても結果は同じですから、いつもの自分をさらけ出しましょう。

次に、「男は星の数ほどいる」と思ってください。あなたにぴったり合う人は、まだまだ世の中にはいるんです。
ただ出会っていないだけ。

だから、仮にここで失敗しても、ちょっとは凹みますがまだまだ大丈夫。そう思えば、思いきり大胆に彼にぶつかれるはずですよ。

■ 事前予習と、自分を出すこと!

僕は、好きな人に対して消極的にならず、いつもの自分をだして思いっきりぶつかってみることが一番だと思います。

そして、彼に会っているうちにじょじょに彼のことを知っていく……のでは遅すぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.