恋愛情報『いい感じなのに…なかなか手を出してこない男の心理』

2019年5月23日 20:45

いい感じなのに…なかなか手を出してこない男の心理

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」

恋愛コラムニストのTETUYAです。

付き合っている、もしくはいい感じの関係で、もう女性側はOK!なのに、なかなか手を出してこない男性がたまにいます。

女性としても、自分に問題があるのかな?と自信をなくしてしまうことだってあるでしょう。

今回は、なかなか手を出さない男性心理について解説していきます。

手を出してこない男性の心理


■ 真面目なタイプで“大事にしたい”思いが強い

なかなか手を出さない男子は、何を考えているのか。

まずは、“大事にしたいと思いすぎている”パターン。これは、男性がとてつもなく真面目なタイプのときにありがちです。

あまりにも彼女を大切に、そして大事に思うがあまり、一緒に寝てもすぐに手を出さないと決めこんでるケースがあります。


心の中で「君が付き合ってきた今までの男たちとは違うぞ!」と言いたいんです。

いずれは手を出してくると思いますが、こういう場合は女性から言葉や雰囲気でリードしてあげるといいと思います。

■ 経験不足で自信がない……

次に考えられるのが、“エッチに自信がない”タイプ。

男性はプライドの生き物です。身体的、テクニック的に自信がないあまり、手が出せない人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.