恋愛情報『男性にモテる「ちょいS女子」の特徴』

2019年5月12日 15:45

男性にモテる「ちょいS女子」の特徴

こんなことを言ったら嫌われるかな?と気にしすぎず、ときには思ったことをはっきり言ってみてもいいかも!

■ 周りを和ませるナチュラルなツッコミ

「俺の周りにいるS女はツッコミ上手。それがとても的確で、相手を傷つけるネガティブさがないところがクレバーな感じ。いじられている男たちも嬉しそうですよ(笑)知り合って間もないのに呼び捨てやニックネームで呼んだりして仲良くなるのも早い。仲間の中でも注目の存在です」(31歳/IT関係)

ツッコミ上手なちょいS女子は周りを楽しませるムードメーカー的存在。軽く毒も吐きつつ、ユーモアのある会話で多くの人を魅了します。ナチュラルに男性を呼び捨てにして距離感を縮めたり、フレンドリーな態度に親しみを持つ男性も多くいるんだとか。

ただし、中にはいじられるのが嫌いな男性もいるので、いじってもいい相手を判断できるかどうかも大事になってくるようです。

また、ツッコミは、悪口や相手を攻撃する内容にならないようにすることが好印象を得られるポイントです。
■ 意外と打たれ弱い?たまに見せるギャップ

「普段は毒舌でちょいS気味の会社の同期の女の子。仕事ぶりもテキパキしていてみんなから一目置かれている存在なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.