恋愛情報『男性にモテる「ちょいS女子」の特徴』

2019年5月12日 15:45

男性にモテる「ちょいS女子」の特徴

でも、そんな彼女が仕事でミスをした時、給湯室で今にも泣きそうな顔をしていているのを見かけて。普段は見せない弱い一面にちょっとキュンときました。勢いで、今晩飲みに行こう、と声をかけてしまいましたね」(24歳/金融関係)

ちょいS女子は攻めに強く守りに弱いタイプも多いそう。いつもとは違う弱っていたり落ち込んでいる姿に、守ってあげたくなるという意見もありました。

いつもは強い印象の女子がたまにしおらしい一面を見せるとその意外性のあるギャップにときめくようですよ。

落ち込んだり辛い時はあまり強がらず、表に出してみてもいいかもしれません。

■ ちょいS女子は周りに一目置かれる存在!?

ちょいS女とは毒舌と態度で相手を傷つける本物のS女でなく、「ちょっとだけ」というのがポイント。

がっつりSだと周りに怖がられ、モテるどころか誰もいなくなってしまうかも……さじ加減に注意しましょう。


また、Sっ気の強い男性には逆効果なので、誰にでもモテるというワケではありませんが、自分の意見をしっかり持ち、はっきり言える女性は多くないので注目の存在になれそう。

モテ要素としてちょっとしたSっ気を出してみてはいかがですか?

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.