恋愛情報『星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動』

2019年5月14日 06:45

星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

ですが「都合のいい女」が真剣な話をしても、冗談で返しがちに。

世間話だけで、将来へのマジメな話もありません。その場が楽しければそれでいいと思っているのです。

■ ●かに座(6/22~7/22)…他の連絡を優先

身近な人への気遣いが細やかな、かに座の男性。友人や同僚からのLINE連絡にもマメに返すことが多いものの、さすがに本命彼女とのデート中は彼女を優先します。

ですが「都合のいい女」の場合は別。電話があれば、すぐに席を外してなかなか戻って来ないのです。

■ ●しし座(7/23~8/22)…イベントデートなし

俺様でありながらロマンチストな、しし座の男性。
本命彼女とは、クリスマスや誕生日などのイベントデートが多くなります。

ですが「都合のいい女」とはロマンチックな雰囲気になる必要もないし、思い出を作る必要もないと考えているため、イベントデート自体がないのです。■ ●おとめ座(8/23~9/22)…本能のままに求めがち

冷静でマジメなおとめ座の男性。誠実で一途なため、意中の女性に対して慎重になりがちで、デート中もなかなか手を出しません。

ただ「都合のいい女」に対しては別です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.