恋愛情報『星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動』

2019年5月14日 06:45

星座別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…お金をケチる

堅実なやぎ座の男性ですが、大切な相手とのデートでは高額のプレゼントをしたりと、デート費用をケチりません。

ところが「都合のいい女」に対しては違います。チープなプレゼントやクーポンを使って食事をするなど、一見「しっかりしている」と思わせますが、実は「ケチ」になるのです。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…紹介しない

男女問わずに友達が多い、みずがめ座の男性。みんなでワイワイ楽しみたいと思うため、彼女と連れ立って飲み会などへの参加デートも多いでしょう。

ただ「都合のいい女」は別です。大切ではないからこそ、デート中に友達に会っても紹介することはしません。■ ●うお座(2月19~3/20)…素気ない

男子そっけない


基本的に優しいうお座の男性ですが、都合のいい女に対しては、優しさも薄くなりがち。


女性が甘えてきても素気ない態度で応えたり、「うざい」といった言葉が出てきたりするかも。自分が疲れているからと、早々にデートを切り上げたりする場合もあるのです。

■ ●さいごに

「この人が好き」と思うと、「あれ?」というような扱いも我慢しがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.