恋愛情報『干支別・彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」』

2019年6月10日 10:45

干支別・彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」

彼にだけ、あるいはふたりきりのときにだけ甘えられると「俺だけに~♪」と胸キュンなのです。

■ ●酉(とり)年生まれ…合理的に

合理的に物ごとを考える酉(とり)年生まれの男性は、彼女の誕生日など甘えてOKのシーンでも、合理的に話してくれると胸キュンになります。

プレゼントは「〇〇が欲しい」とはっきり言ってくれて、しかも「あなたからもらいたい」と言われると、顔には出さずともうれしいのです。

■ ●戌(いぬ)年生まれ…刺激的に

常識を守りながら過ごすのが安心と思っている戌(いぬ)年生まれの男性。危ないことには近寄らない性格なので、実は刺激に弱いのです。

上目使いに甘えられたり、胸を寄せられながら近寄られたりすると、つい胸キュンしてしまい、言うことを聞いてしまいます。

■ ●亥(いのしし)年生まれ…軽く束縛

好き勝手に行動する性格の亥(いのしし)年生まれの男性ですが、時々束縛されるのは刺激となります。彼がスマホに気を取られたりしていたら、「スマホは後で!」とすねられると、「そーだよね、俺と話したいんだよね」と軽く束縛されている感じがうれしくて、キュンとするのです。


■ ●さいごに

男性は女性に甘えられるのが好き、という話もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.